30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

日本最速!最弱!ピークス奥日光DNS記録!

f:id:tyr777:20210529171120j:image

 

久しぶりすぎる更新。生きてたの?生きてました😇

 

今年もピークスの時期がやってきましたね。

明日開催です。今回は奥日光。

試走で行った時、現金とガソリンがほぼなくて涙しながらガソリンスタンドへ向かった良い思い出。

 

あ、ちなみにワイは色々とあってなんとまDNSwww

マジかーい。カレー食べたりルーザー君Tシャツ着るの楽しみにしてたのに〜。

ツイッターの友人たちとアホな話したかったわ〜。まだお会いしたことない方もいたし〜ふえーん

 

去年のコロナが盛んなころ、一人コロナじゃなくてアデノウイルスにかかってメヤニちょちょぎれwww

そのあとストレスやらも〜疲れちゃったよぉ〜ってことで突発性難聴

なんか病気ばっかやなwww🤣

 

耳はまだ治ってなくて耳鳴りやめまい、吐き気がある感じ。そんな状態なので、まあDNSですわなw

 

ロードも全然乗れてなく、体重は変わらずだけど、脂肪が増えてチャーシューみたいです。うへ

 

f:id:tyr777:20210529171847j:image

この前久しぶりに100km走ったら次の日ひどかったwww もー歳かよー。あ、今年で34歳になりました🎉

 

 

都には角にも、明日ピークス参加する人の全員の無事を祈って、ベッドから寝ながら応援しますw

 

今回、初変態参加ですげー乗ったりしててほんと尊敬しかなかったり、DNS予定だったけど振り切って参加したり、ドドドド変態様はいつもどおりヤバそうだしw、関西から来る変態ローディもいるし、みんなワイの分まで涙ちょちょぎれライドしてきてちょんまげ。

安全第一でよろしくたのんます🙇‍♀️

みなさんの完走ツイートに最速コメントできるように気合入れときます😘

 

スタッフさんの英断にも感謝です。いつもながらの神対応

あ、そういえば今更クラブハウスのアカウントゲットしましたw 1ヶ月遅かったわwww

 

では、明日の地獄の涙ちょちょぎれライド楽しんできてください〜😇😇😇