30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

江ノ島オギノパンライド 〜持ちやすそうな形になりました〜

ふくいちやってから徐々に自転車モチベーションが戻りつつある今日この頃の俺。

 

仕事も落ち着き、ロングライドしてやるぜ!と思い就寝。

 

 

お見事!しっかり寝坊✌️🤪

 

6時くらいに出発したかったが、既に9時🤣

 

当てもなくぶらぶらと適当にライドする計画に変更!

 

檜原村方面はこんな時間からは行きたくないので、適当に南へ向かいます。

 

青看板を見て、そそられる方面へいくライド

ぶらぶら。登戸行って、適当に南下していきます。

大和っちゅー男心をくすぐられる地名を見つけてそちらへ。

青看板には、藤沢って。

じゃあ、藤沢行くかー。

 

藤沢着いたら、もうここまで来たら江ノ島行くしかないか。

行こーっと。

 

適当すぎる・・・😫

 

f:id:tyr777:20201118101329j:image

ほい、到着!


f:id:tyr777:20201118101313j:image

風強すぎ😫自立できん😣


f:id:tyr777:20201118101319j:image

サーフィンってオールシーズンスポーツなの?🙄


f:id:tyr777:20201118101326j:image

これこれ!これを食べに江ノ島まで来たんですよ!(真顔)

 


f:id:tyr777:20201118101323j:image

はい、江ノ島でもパシャリ〜

今日は風が強く向かい風でスピード出ない😭

ワット数を気にしながら踏みすぎないように進みます。

 

んー、もう帰ろうかなと思いつつ、とりあえず海岸沿いを走ります。

 

んー風強い・・この海岸沿いはびゅびゅっとスピード出せて気持ちいい〜区間なのにいまいち。

 

平塚くらいで観念し、帰路へ。北上。

 

f:id:tyr777:20201120095934j:image

ここは、今年の2月ごろにだいさん主催のデザート会で集合した場所。懐かしいなぁ。

 

どんどん北上しますが、129号線?は車多し。道も広いですが、渋滞とかもしてたんで、少し萎える。

こりゃーあかんと、厚木らへんで412号線へ。

 

宮ヶ瀬湖や相模湖とか行って、八王子とかをぐるっと回って帰ることにします。

 

久しぶりにオギノパンに行くか。。。

うーん、どこだっけな。

 

地図確認して、普通にこのまま進行したら着ける✌️

 

f:id:tyr777:20201120100629j:image

わーい😊パンダにクリームに揚げパン✌️

揚げパンは妻へのお土産にして、それ以外をむしゃり。まあまあ、混んでました。爆食いする人多数🤣

 

あとは、尾根幹でも使って帰ろうかなと思いきや、尾根幹発見できず。もう適当に帰ります。

 

獲得標高が900mらしく、あと100mをいただくため、いろは坂をぶらり登って、あと適当に坂をぶらぶらして1000m到達✌️

 

ちょっと右の足首と膝が痛い。。クリートの角度が変なのか、、うーん、困ったなぁと思いつつ、そのまま帰宅。

 

f:id:tyr777:20201120101147j:image

結果、持ちやすそうな形のルートになりましたとさ。

 

知らないところ、ほぼひさしぶりのところを走るのは新鮮でいいなぁ(ホクホク

 

ビックリするほどオチもなく、ブログ化するほどのものか?と自分でも思ってしまうライドでしたが、こういうネタにならない、山にも登らないライドも良いものです😋😋😋