30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日かpeaksへ【第5回:最終調整(悪あがき)】

こんにちは。地獄の獲得標高イベント「The PEAKS5 蓼科」まで1週間を切りました。 参加される強い変態様たちは、さぞ調整に調整を重ねたり、調整してないよという調整詐欺したり、本当に調整してないけどそもそもの豪脚だったりするかと思います。 そんな中…

乗鞍へ挑戦!自転車で登れる日本一高い場所へ!

8月お盆の3連休。1日目はpeaks蓼科の試走で、麦草峠や車山肩・霧ヶ峰などのヒルクライムをしてきました^^ 2日目は、せっかく長野にいるわけなので、少し足を伸ばして自転車で登れる日本一高い場所「乗鞍」へ向かおうと思います。 1日目で脚がもうダメになっ…

いつの日かpeaksへ【第4回:蓼科を走る<ルート3,4>】

地獄の獲得標高ライドイベント「The PEAKS」。 距離200kmで獲得標高が5200up。も〜私の体重と体力と足では、完走はとっても無理。冗談抜きで。 そうなんですが、せっかくpeaksを走るわけなんで少しでも準備をしてチャレンジしたい!ということで、前回の「い…

TREK WORLD 2019に行ってきました。今年はDOMANEの年。

2019年8月12日。今この記事を編集してます。 このイベントが行われたのは、2019年7月30日。 ずっと投稿したつもりで、すっかり忘れてましたwww 途中の段階で下書き保存されてましたwww こーゆーのは、スピード感が重要なのにwwwもう私も色々と忘れましたw 写…