30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

久しぶりの100km1000mアップライド

またもや久しぶりすぎる投稿。

メモレベルです。

 

突発性難聴はまだ完治せず。耳鳴りやたまにフラつきあり。全盛期ほどのやばい感じはない。よかったよかった。

引き続きリハビリライド。

 

この日の目標は100km1000mアップ。

うちから檜原村の時坂峠を登って、あとは適当にちょっと登ったりすれば達成できるやつ。

 

ということでライドオン。

 

フロントディレイラーはアウターに入らんし、なんか重いし、、、整備不足。むむむ

途中でココイチに寄って朝ごはんむしゃー。

チキン煮込みうまー。

 

遠い、、、檜原村ってこんな遠かったっけ。。

ぜんぜん体力も落ちてるし、きっつ。。

 

f:id:tyr777:20211027101202j:image

そんなこんなで時坂峠。


f:id:tyr777:20211027101148j:image

この峠はやっぱ気持ちいいです^^

ペースもスローに心拍が行きすぎると気持ち悪くなったり、フラつく恐れがあったので、できるだけ心拍をあげないように心がける。


f:id:tyr777:20211027101156j:image

むほほ。ご褒美のおからドーナツ。本当に美味しい。表面はサクッとしてて中はふわっ。よく食レポで聞くコメントがまさにそう。

冷えてもサクッと感はなくなるけど、味の美味しさはある。さいこー。


f:id:tyr777:20211027101208j:image

まだ1000mアップに到達していないので、

地図をみて行ったことのない道へ。

 

檜原村から武蔵五日市駅へ帰る道の途中。

信号があって、左の曲がる。

 

大岳鍾乳洞ってところに行くことに。


f:id:tyr777:20211027101145j:image

登ったり降ったりをちょこちょこ繰り返す。

が、途中で砂利道に。。。


f:id:tyr777:20211027101153j:image

ダメだ、こりゃ。

パンク覚悟で行くほどのモチベはなし。

帰ろ。


f:id:tyr777:20211027101159j:image

途中で1000mアップ達成。


f:id:tyr777:20211027101142j:image

その後、初のトライクルへ行って、ほうじ茶プロテインをうまうまいただき、

 

f:id:tyr777:20211027101215j:image

せっかく来たから洗車してもらい、


f:id:tyr777:20211027101205j:image

フロントディレイラーの調整もしてもらい


f:id:tyr777:20211027101150j:image

ぴっかぴかで、ロードも軽くなりましたとさ。

 

メモ:SUMCのチェーンカッコイイ。ほちい。


f:id:tyr777:20211027101211j:image

100km1000mアップ到達😊

 

この日はふらつきも吐気も耳鳴りもほぼなく、とってもいいコンディションでライドできたので良かった😊

 

徐々にロードバイクで昔みたいにべろべろでろでろ乗っていきたいー。

 

というメモ投稿でしたとさ。