30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

山行こうとしたけど、行く気がなくなって、tokyowheels行ってアソスのウィンターグローブ買ったライド

f:id:tyr777:20211220202526j:image

 

今回のライドは、すべて記事タイトルが物語っています。

山へ行こうと思い、尾根幹を抜けて、相模原あたりへ。うーん、なんか行く気無くなったなぁ。

やーめたw

 

年末年始にロングライドするつもりで、今持っているグローブに穴が空いたり寒かったりしたから、新しいの欲しかったんだわ。

ということで都内へGO

 

f:id:tyr777:20211220202520j:image

途中で乃木坂トラックの後ろをつけたり、、


f:id:tyr777:20211220202529j:image

気がついたら一風堂本舗浅草橋店で肉たっぷり白丸。お肉とろっとろですんごい美味いんです。このお肉テイクアウトしたい。。


f:id:tyr777:20211220202532j:image

そんなこんなでアソスやカフェドシクリステとかの普段見慣れないブランドを扱っている東京ウィルズへ。


f:id:tyr777:20211220202523j:image

店も繁盛しとりました☺️youtubeチャンネルもやってて、ウェアとかについて詳しく解説してくれるので重宝してます^^ 


f:id:tyr777:20211220202526j:image

はい、アソスノウィンターグローブを購入!w

高い!でもカッコいいし、あったかい^^ 帰りが5度ほどでしたがぜんぜん寒くなかったです。

 

PS -4度とかでも耐えられましたが、風が強かったりすると冷たい。。一度グローブを脱いで、再び装着するとき冷たいw 0度のロングダウンヒルでも寒いっすね〜。

インナーグローブが必要になります。もしくはバーミッツへw

 

f:id:tyr777:20211220202535j:image

そんなこんなで歌舞伎町をパシャりしつつ、帰宅。