30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

リハビリブルベ「BRM1031埼玉200センテニアル」その2

f:id:tyr777:20211114233555j:image

先日参加してきたBRM1031埼玉200センテニアルのブルベ。忘れる前に残りの後半を書かねばと思い、気がつくと2週が経過しましたとさ。

 

そんな秋の夜長。いかがお過ごしでしょうか。

 

私はブルベから少しずつ自転車に乗れるようになり、先日、東京都檜原村奥多摩の方へ行き、都民の森なんて行きたくねーぞってことで、鶴峠ってところに行ったら10-14%ばっかで怒り心頭いたしました💢

筋肉痛も激し目。ショットガンみたいなマッサージ機が欲しくなり、妻の顔色を伺っております。

 

ということでBRM1031埼玉200センテニアルの後半をほぼ忘れましたが、備忘録で残しておきます。

 

おぎのやへ到着

今回のブルベのグルメ。おぎのやの峠の釜めしを食べようをスローガンに走ってきました。子供の頃に家族でドライブインか何か忘れましたけど、食べましたね。そんときは野菜が大嫌いだったので米と鶏肉のみを少し食べるというw

 

今は大人になったので野菜もまあまあ食べれるようになりましたw 野菜の美味しさに気づかせてくれたのは大学の頃の北海道。こんなどうでもいい話を書いてると、疲れちゃって後半描きたくなくなるわけで。やめよやめよw

 

f:id:tyr777:20211114232256j:image

おらあ!


f:id:tyr777:20211114232253j:image

店内!


f:id:tyr777:20211114232250j:image

ここにも鬼滅!


f:id:tyr777:20211114232237j:image

激混み!釜飯なんて食わずに帰る!

うわぁああああああ・゜・(ノД`)・゜・

 

貧脚は休憩時間やグルメを断ち切ることで時間を稼ぐのですよ。。。とほほ

 

残り100kmくらいで、下り基調なので、

なんとかなるかなと思いつつ、もう疲れたよおおお・゜・(ノД`)・゜

もう帰る😭😭😭(帰れ


f:id:tyr777:20211114232240j:image

そんなこんなで残りをマジで下り基調で超たすかりつつ帰ります。


f:id:tyr777:20211114232301j:image

ほい、空


f:id:tyr777:20211114232303j:image

ポストに到着✌( ‘-^ )

今日のライドはポスト巡りですなあ


f:id:tyr777:20211114232310j:image

あーやっと埼玉戻ってきたわ〜

 

帰りはほぼ写真も記憶もないなw


f:id:tyr777:20211114232248j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ここは1度は来たかったところ!

お前田駅!小前田選手権の会場😍

Twitterでしっかりと認定もいただきやした(✌'ω' ✌)

 

そんなこんなでもう周りは暗いし、ちょっと登りももう足がないのでヘロヘロだし、疲れた〜300とか600なんて無理無理。

と思いつつ、ゴール!

 

ラスト数kmでガーミン先生の充電が3%しかなくて、ウゴゴゴと思いましたが、なんとかなったので一安心(てか、100%だったんだけどな)

 

f:id:tyr777:20211114232258p:image

もうライフはゼロです。


f:id:tyr777:20211114232307j:image

こんな感じのライド。

ブルベが1年以上ぶりでリハビリブルベという形でしたが、何とかなってよかった〜。

耳鳴りは少し出てきてしまいましたが、ふらつきも吐き目もなく、良いコンディションで挑めました☺️

 

次回のブルベの予定はまだないですが、次も200kmにしよw

 

後日センテニアルのメダルも届きました(*^^*)わーい

f:id:tyr777:20211114233555j:image

ニワトリですね🐔 ケンタッキー好きだからうれちい☺️


f:id:tyr777:20211114232242p:image

そうそう、iPhoneの待受をこんなんにしてました。たらちゃんさんがフレームに髪貼ってて便利だったらしいので、パクったw🤣

便利でしたw 今度もやろw