30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

またはじまるpeaks「第5回:本番当日その2」

f:id:tyr777:20200907232128j:image

 

さぁ、我が友の美辞麗句さんとmimoさんは、ゴールできるのか!!

 

制限時間は17:30。現在時刻は17:00!

あと30分!!どうなる!どうなるの〜!?😭

 

 

 

 

 

っていう下書きまで書いて、今に至ります。

11月中旬。peaks熱海が終わってから2ヶ月半以上の放置。

すみませんでした・・・。ちょっとブログ書く熱が起きなくて。。。

 

書くよ!勢いで!

もう色々と忘れてるけど!!!🤣

 

 

まだ着かない!と思いきや!

けっこう時間も差し迫って来て、大丈夫かな大丈夫かなと思ってたら、美辞麗句さんからメッセージが!

「ゴール地点目前。mimoさん待ってます〜」

 

おおおぉぉぉ!もうそこまで来てましたか!!

 

てことは、mimoさんももうすぐ!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

 

さすがは、毎週民森TTやったり、「今週どこ行きますか?」の次には、すぐに山の話になる二人!

平坦とか海見にいくライドもあるんだよ・・?(震え声

 

しっかりと準備をして来た二人なら!と思ってましたが、やはり!

途中まで一緒に走ってましたが、あんたらこんな強度をゆるいから平気ーとか言っとるんかい!w ちょっとレベルが違うんですけどwww この二人なら完走できるなーって親のように思ってましたよwwwふぉっふぉっふぉっ

 

 

ゴールは下り坂になっていて、いまかいまかと見てると・・・

 

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

降りてきた!!

 

え?mimoさんがwwww

 

あれ?w

美辞麗句さんは?www

 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

ちょっと遅れて美辞麗句さんも

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

 

一緒にゴールしようね!って話してたけど、最後はどっちかが裏切るパターンwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

後日談では、

mimoさん、美辞麗句さん待ってること気づかなかったらしいですwww しゃーないw

 

そんでもってゴール!!

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

いいないいな〜😊

完走っていいな〜。しかも、ピークスの中でもきっつい熱海!蓼科が楽に思えてしまうキツさ。

 

4126さん達も惜しみなく賞賛!

いいなぁ〜。ワイも次の奥日光では完走して、4126さんと一緒に写真撮ってもらうんだーうへへ

 

mioさんと一緒にゴールしたのは、フォロワーのRYUさん。変態ですよ。どんな脚してるんやら・・・

 

フォロワーのそなさんにもお会いできて、そなさんも完走!何度か試走してて、準備に準備を重ねて来たそなさん。かっちょいいなぁ

 

イケヒロさんやパンダさんはおそらくあの人だろうなあとは思いきや、ファットでやべーすぎる軍団なので、また今度w 奥日光で完走したらお話ししましょw

 

最後の10秒前には、フォロワーのくまちゃんさんがゴール!泣きながらの感動のゴールw 今回の熱海をすべて持っていきましたねwww みんな拍手で迎えました😊

 

他にもフォロワーさん走ってて、ゴールできたりできなかったりでしたが、お会いできなかった方多数です。今度の奥日光でお会いできればと思います😊

その時はおしりから押してくださいね✌️🥴

 

この土砂降り過酷激坂、も〜嫌ライドお疲れ様でした!!!!

(ってか、開催から2ヶ月半たって言われてもな、、だけど言いますw)

 

スタッフさんもこの色々と社会的に不安定な中開催いただき感謝いたします🙇‍♀️とっても素敵なイベントでごわす。

 

来年の奥日光は、5/30。

12/10までにエントリーしたら、なんとルーザーくんのキーホルダーもらえるらしいですよw

f:id:tyr777:20201117105424j:image

The PEAKSラウンド8奥日光 開催概要 - longridefan.com | longridefan.com

ほしいwwwwww

すでにエントリー済みですwwwやったぜwww

 

最近のあたい

5月にピークスありますけど、

今から用意だ!トレーニングだ!ってことはしてませんw

楽しく行ったことのない場所にいくライドをやっとります。私はそーゆーライドが好きみたい。

仕事も落ち着いて来たので、自転車乗ったりブログ書いたり、仕事の勉強も適当にやって、ゆるく自由にやっていきます✌️