30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

近況報告(仕事の地獄を超えて)

f:id:tyr777:20200614203555j:image

ご無沙汰しております。

 

ほんと、ほんとにご無沙汰してます・・・😂

 

3月中旬ごろにブルベ・ライドしてから、まさかの

仕事・仕事・仕事。

 

休日?ナニソレ美味しいの?

GW?ナニソレ美味しいの?

休みって何?休み?

 

(゚Д゚)ハァ?

 

びっくりするほど、超連勤。

もう何連勤したかなんてわからんくらい。

心身共にブッコロのパターン。

 

そして、コロナ。

ぶっちゃけコロナでロードバイクを自粛っていうか、仕事が忙しすぎてロードバイクに乗れないっていうwww もぉ〜そういうことをぉぉぉ!🤣

 

6月に入って、やっとこさ、仕事が少し落ち着いてきましたよ。。

なもんで、少しずつ復活していきます〜。

 

 

3ヶ月もロードバイクに乗らず、食っちゃ寝、仕事、仕事、仕事だったんで、体力なんてガタ落ち。

ビックリするほどガタ落ち!🤣🤣

ふくらはぎの筋肉もなんか減ったなぁ、

ズイフトやっても前はぜんぜんこなせてたプランは、もうこなせない🤣あ〜昔までに戻すのは大変そうです。。

 

ちなみに、体重は過去最大体重と同じになりましたよ🤣🤣🤣え?ピークスの時の体重と比べると、8kgくたい増えてるんじゃないか?😨😨😨😨😨😨

ちょっと待ってくれ・・・

 

 

あー、なんて簡単な記事というか、ただの愚痴吐き出し🤣

 

 

今後ネタとして書きたいこと(絶対書かずに終わるもの)

  • フロントハイドレーション計画
  • サドルバッグ交換の件(トピークに飽きただけ。デカトロンってどうなの?
  • うちのブログがTVに出演!?ポツンと一軒家しちゃう〜
  • 3ヶ月ロードバイクに乗らないとどうなるのか?(人身実験)

 

 

あ、そうそう、adobe photoshop cameraが出ましたねw 

f:id:tyr777:20200614204854j:image

こんな加工アプリ。ほんと技術はすごいですよね〜、雨も晴れにできるし(3分で飽きたけどw

 

また、ロードバイクに楽しく乗って、仕事は適当にこなす日々に戻れますように〜😊