30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

プロフィールアイコン変えました

f:id:tyr777:20190513142930j:image

 

実はなめこファンなんです。この少し寂しさを感じる表情が良いんです。

 

最近はあまり行けていませんでしたが、前は東京駅キャラクターストリートにある「なめこショップ」で行われているダンボーなめこのサイン会とか行ってました^^

 

自転車にもなめこのストラップとかをつけて、自転車に自分の色をつけていきたいな

〜って思います。

 

え?そんなことしてないで、もっと激坂ヒルクライムしてこいって?

ほんとですよね〜www 

 

最近、眠くてぜんぜんブログが書けていません。

ネタは色々と出てきたのに。

  • 東京→新潟ブルベ旅の2日目、3日目
  • シャマルミレに買っちゃった件
  • かざりん撃破の件

 

いつの日か書くでしょう。。。

とりあえず眠いから寝よ。。。