30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

ブログデザイン刷新しました^^

f:id:tyr777:20151111032023j:plain

おはようございます。8:30です。

昨日は友人の結婚式でどっぷりと疲れて、夜11時くらいに電気つけっぱなしでいつの間にかねてましたとさ。

そんなわけで朝5時に起床。眠い。

変なテンションです。

 

変なテンションだったので、唐突ですがブログデザイン変更しました。レスポンシブデザイン対応のオサレなやつにしました。このオサレなやつはトップページをサムネイル表示のパネル式配置ができるわkで、せっかくなので、はてなProに登録して実現させちゃいました。

完全に朝の変なテンションだからですね。昨日もまだ買うつもりもなかったマウント買っちゃうし。なんやら散財してますわ。。。

 

あと、せっかくなので、twitterにも連携しました。ブログ投稿を各snsへ自動投稿します。うざかったらすませんw

 

次の自転車イベントの「びわ湖一週ロングライド」までは必要なものはこれで揃えた気がするので、あとは練習して臨むのみです。

 

さてー、一眠りしよーっと。すやー

 

追伸 写真は全然関係ない昔行ったハワイのエッグスシンクスで食べたものです。パンケーキじゃないやつ。似たようなものを横浜のエッグスシンクスで食べたけど、ハワイの方が格別にうまかったなぁ。。

 

追伸2 スマホじゃデザイン変わったことわかんないっすね。。レスポンシブなのに、テーマデザインが採用されるんじゃなくてデフォルトデザイン採用されるのかー。