30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

KAPELMUUR(カペルミュール)のサイクルウェアが素敵。

街中に溶け込む、大人のためのサイクルスタイル

今はまっているサイクルウェアブランドは、KAPELMUURです。カペルミュールと言います(覚えづらいw)

 

うーん、カッコイイ〜〜。 

 

ワイズロードとか色々なサイクルショップで売られているKAPELMUURですが、

なんとコンセプトが上記のもの。

このページにKAPELMUURのコンセプトがしっかりと書いてあります。

 

シックでクラシカルでちゃんと機能美普段着としてもいける。

うーん、求めてたものです。

 

本気すぎるサイクルウェアはちょっと恥ずいし、街歩きでも使いたいし。

あと、ロゴのライオンがおしゃれだしー(某車のロゴと似てい、、げふんげふん)

あと、ちゃんと機能的にも優れていてほしい。UVカットもそうだし、汗の吸収と速攻乾いてほしいし。

 

この前、サイクルベースあさひ南大沢に行ったら、30%OFFで一部ウェアが売られていたので衝動買いしてしまいました。

GWの自転車1泊2日旅行の服装も決まりつつです。

あとは、パンツだなぁ〜また出費がかさむ====