30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

雪により自転車はお休みです。

f:id:tyr777:20180123203858j:image

 

関東に4年ぶりの大雪が降りました。

うーん、まあそれはぜんぜん会社も早く帰れたしいいんですが、自転車に乗れません(´・ω・`)

 当分はお休みです。。

 

駅の自転車置場には、ロードやクロスバイク達が雪に埋もれて持ち主さんはメンテナンス大変そうだなぁっていう感想。

しかも気温もかなり0度くらいだと、自転車に乗り始める気力が大変そうです。。うーん、12月ごろは暑くもなく、いい感じの寒さで乗りやすかった。。

マウンテンバイクって雪道でも行けちゃうのかしら。超絶滑りやすいけど、それも超えられる強さなら惚れます。

 

今日はそんな感じで。。。