30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルナリベンジPEAKS第4回:PEAKS練にはスイムを

実は私、5歳くらいから小学校卒業までスイミングスクールに通っていまして、学校とかだとまあまあ泳げる部類の豚いや人間でして。 そこから中学はバスケを始めていわゆる部活マン。そこからもう運動なんて嫌じゃつって高校はパソコン部w クーラーの効いた部…

ハルナリベンジPEAKS第3回:GWの過ごし方

GWの前半戦は榛名山への試走を行い、残りの日については乗れる時はできるだけ乗って、坂に慣れることを目標にしました。というのも、だいぶ自転車に乗っていなかったので、もう坂への慣れも無くなったし、体重は増えるし、ピークスは近づくし、もう勘弁して…

ハルナリベンジPEAKS第2回:試走記録ST1、2

2日目:ST2、ST1を登る。2日目は晴れ。試奏の本番です。 記憶がもう曖昧なのはご了承。 まずは朝食ビュッフェでお腹を満たします。ルートイン渋川にて。メニューはまあビジネスホテル風な感じ。 ST2:ハルヒル ST2は一部ハルヒルコースとかぶっており、よく…

ハルナリベンジPEAKS第1回:試走記録ST3

前回の更新は2月。どんだけサボってるんでしょうか。twitterでライドを報告したらそれで満足してしまっているのです、あぁ、無情。 そんなこんなで、今年もThePEAKSの時期がやってきました。 毎年2回。5.6月と9月ごろの2回開催される超極悪イベント。降らせ…