30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【準備編】600kmブルベに挑戦!BRM928那須600!

前回、なんとか完走するものの敗北といえるブルベ300km。 300km走り、もうヘトヘト。もうブルベなんかやらない。 と思ってたし、言ってたし、ブログにも書きました。 ただ、ブルベに対する人の記憶っていうのはおかしいものです。 1週間も経てば、あの時の辛…

【実走編】300kmブルベに挑戦!BRM914西東京300!

今回、初のブルベ300kmに挑戦してきました。 前回の記事で準備編を書いたので、今回は実走編です。 今まで一番の獲得距離が210kmくらいだったので、300kmは初でした。 結果としては、完走できましたが、正直も~~おなかいっぱいです(;ω;) 再来週に600kmを…

【準備編】300kmブルベに挑戦!BRM914西東京300!

涙腺崩壊イベント「ThePEAKS」から1週間半がたちました。 完走を目標に、食事を制限し、平日はジムでzwiftに乗り、休日は山へライドといった普段の私からは想像もできないよう日々を過ごしてきました。 が、ご安心ください。そのpeaksも終わり、普段の私の日…

いつの日かpeaksへ【第7回:実走編「The PEAKS Round5 蓼科」】

ついにやってきました。 「The PEAKS Round5 蓼科」。 前回の記事で準備編を書きましたが、今回は実走・本番編です。 あ~~ダイエットが足りない~特に足りない~~~~。まだ70kg台だーーせめて60kg台に突入して挑みたかった・・・。 自転車に対しては、今…

いつの日かpeaksへ【第6回:蓼科本番へ向けて。準備編】

2019年9月1日(日)。 日本最強!最悪!「The PEAKS Round5 蓼科」が開催されました。 今回は私も参戦してきました〜。 完走なんてできるとは思っていないけど、できるだけ頑張ろうという意気込みで、今まで色々とやってきました! 明日のためにその1!いつ…