30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【当日編】初ブルベに挑戦。BRM720日本橋200。

2019年7月20日。そう、今日は私の初ブルベの日。 BRM720日本橋200に参加してきました。 とうとうやってきて、必死にワチャワチャしてたら終わりましたw 本記事は当日編として、色々と残しておきますー。 準備編はこちら 朝3時起き。。。 ブルベスタートは6時…

いつの日かpeaksへ【第3回:蓼科を走る<ルート1,2>】

勝利の女神は誰に微笑むのか・・・。 それは、あなたの足・体力・天気・運・足・足・体力・足に懸かっています。。。 「いつの日かpeaksへ」第3回目に挑戦してきましたー。はぁ~~きつかったー。本当に「いつの日か」っていう言葉があってますね。いつごろ…

【準備編】初ブルベに挑戦。BRM720日本橋200。

7月夏です。 ぜんぜん毎日雨です。梅雨です。終わりません。雨だと自転車も乗れません。辛ー。 7月は初ブルベにトライ! 私のライドは「ろんぐらいだぁす」にものすごく影響されていて、ミウイチや渋峠を知ったのもこの漫画のおかげ。バイブル化しています。…

いつの日かpeaksへ【第2回:柳沢峠・上日川峠を登る】

ルートラボが2020年3月にサービス終了するらしいです。自転車乗りにとっては辛いですね・・・。次のサービスは何がいいのか。twitter界隈で模索しております・・ 7月になっても雨。 ぜんぜん梅雨終わらず、雨。 も〜身体も自転車も治ったのに、雨。 毎日天気…