30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【後日編】びわ湖一周ロングライド2019に参加してきた!

3/10(日)に開催された「びわ湖一周ロングライド」に参加してきました。 前日・当日の様子はこちら びわ湖一周ロングライドは、13:20くらいに完走して、その後さっさとホテルに帰って風呂〜〜という感じです。 今回は二泊三日だったので、ホテルは清掃をお願…

【当日編】びわ湖一周ロングライド2019に参加してきた!

3/10(日)に開催された「びわ湖一周ロングライド」に参加してきましたー。この記事は当日編です。 前日編はこちらから〜 起床は3時30分ごろの早起きw わたしが参加したセンチュリーライドの集合時間は5:20でスタートは5:45でした。 そして、米原の東横インに…

【前日編】びわ湖一周ロングライド2019に参加してきた!

3/10(日)に開催された「びわ湖一周ロングライド」に参加してきました。 出場したコースはセンチュリーライドの160km。イベント系では、富士山ロングライド2018に続いて2回目です。 まずは、前日入りで3/9(土)で、新幹線輪行で前日受付してきました。 その様…

初の「都民の森」ヒルクライムチャレンジ!輪行しまくり〜

今日は、今まで逃げて逃げて逃げまくってきた「都民の森」に意を決してチャレンジしてきました!! 都民の森とは・・・ 東京都檜原村にある森林館や木工教室とか、いろいろな自然と触れ合うことのできる場所・施設です。 自転車やバイク乗りの人には、この都…