30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

スイーツオフ会そして湘南平へ:(;゙゚'ω゚'):

1月19日(日)、フォロワーのだいさん主催のスイーツオフ会に参加してきました。

何って、ほぼパティシエみたいなだいさんがスイーツ作るよ食べに来てねってイベント!行く行く〜😊😊😊

 

グループライドは、

  • あざみんで美辞麗句さん・mimoさん・ヘタヒルさん
  • 年末にmimoさんと小山田周回
  • そして、今回!

 

少なwww 基本ぼっちライドをしてる感がよく出てますね🤣

 

今回のスイーツオフ会は、

  • だいさん
  • きんたさん・mioさん夫婦
  • けん坊さん

でした😊

全員初対面でしたが、優しい方ばかりで安心😊

ブルベでSR取ったことのある人ばっか😭豪脚揃いかよ〜😭ワイが一番弱い😭

 

自走で、調布→平塚行こうと思ったんですけど、お布団峠を越えられず、輪行にて参戦w

 

登戸→厚木まで行って、厚木から平塚まで自転車で10kmくらい。

ぜんぜんカロリーが足りない🤣今からスイーツ食べるっていうのにw🤣🤣🤣

 

ここからは、スイーツ連鎖になります。

スイーツを見ないようようにしている方はご注意ください。

 

の前に皆さんのことを盗撮🤓

f:id:tyr777:20200126123342j:image

完全ブルベ装備なけん坊さんwww🤣

なんと、ここから茨城まで帰るとか200kmだぜ?・・・完全に頭狂ってるこれがブルベの民だぜ😣

名付けて「セルフオーバーナイトブルベ!」必殺技みたいだぜ・・・


f:id:tyr777:20200126123318j:image

今日のワイの装備。バーミッツ風を装着して、夏用グローブでも楽勝😊


f:id:tyr777:20200126123332j:image

mioさんのロードをパシャリ。撮影角度が悪くてよくわかんないけど、フロントにつけてるバッグが超良さげだったんだぜ!パクリたい!


f:id:tyr777:20200126123338j:image

きんたさんのロードをパシャリ。泣く子も黙るs-worksだぜ、、ひえぇー。どんだけ速度出すつもりなんすか:(;゙゚'ω゚'):


f:id:tyr777:20200126123313j:image

こーんな気持ち良さげな天気と公園でむしゃります😊


f:id:tyr777:20200126123322j:image

こんだけ素敵なところですもん。ヒアリも来ちゃうよねー


f:id:tyr777:20200126123326j:image

ちょwww大丈夫か、ここww🤣🤣🤣

 

ここからが本当にスイーツ連鎖

f:id:tyr777:20200126124850j:image

初めての共同作業❤️


f:id:tyr777:20200126124854j:image

ふぁーwwwうまそうwww🤣🤣🤣


f:id:tyr777:20200126124859j:image

天気も良くて、太陽の下でむしゃむしゃ!

マーベラス

りんごのゼリーうまうま(^ω^)


f:id:tyr777:20200126124906j:image

すげーーープルプルだぜぇぇぇ〜〜!!

うまうま!!(*´∀`*)

うまぁ〜お父さんおかわりチンチーン


f:id:tyr777:20200126124903j:image

オラァ!撮影会の始まりだぜ!

動画を撮り忘れたんだぜ!!

 

f:id:tyr777:20200126124845j:image

ここで、だいさんの便利グッズも登場!

ケーキを5等分に切るって難しいけど、このグッズがあれば、それが可能に!

ケンカの起きない素晴らしいアイデア商品!

 

あれ、今店頭販売会だったけ?🤣


f:id:tyr777:20200126124916j:image

オレオも上にちょこんとw

ふぁwwwこれまたうめうめ〜。もープロになっちゃえばいいのに〜


f:id:tyr777:20200126124912j:image

ラストのこれがメイン!!

もう食べたくなっただろ?

もうカロリーなんて気にしねぇぜ!

むしゃむしゃ、プハーー!うんま〜😊

 

すげーな、4つの手作りスイーツをこしらえる男子ってナニソレ、モテまくりのやつじゃねーかwww裏山w ワイ、食べることしかできないw🤣🤣🤣

 

さ〜て、帰るか〜、と思いきや湘南平へ!?

f:id:tyr777:20200126130327j:image

なにやらけん坊さんがフォロワーさんと湘南平で待ち合わせしてるとか。きんたさんとmioさんもそこまで行くというので、あたしも便乗させていただきました🙇‍♀️

 

場所は、上記な感じ。そんな遠くないですね😊

 

ここで、車で来ていただいさんとはお別れ。

ありがとうございました😊楽しいスイーツオフ会でございました😊😊😊

 

 

湘南平(しょうなんだいら)って聞いたことあるけど、どんなとこかあんまわかってなかったんですよね。

 

登るの??登らせられるの??

ちょっと恐怖:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:tyr777:20200126125919j:image

最弱な私はみなさんの後ろをノコノコと行きますw グループライドも慣れてないので💦

 

信号で別れてしまったときも、前を走るメンバーはいい感じのところで待っていてくれて助かります〜😊これがグループライドになれたブルベ民のライドか・・・ゴクリ


f:id:tyr777:20200126125922j:image

あーきちゃった。湘南平


f:id:tyr777:20200126125956j:image

うげげげ!

なんだこれは!

 

普通、どんな勾配キツくても、写真に撮るとよくわからないのに、すげーよくわかるwww

最大勾配は13.5%!ちょまwwww

そんなとこ、登るつもりなかったよwww


f:id:tyr777:20200126125929j:image

雲が厚い〜


f:id:tyr777:20200126125915j:image

ただ、距離は短いので全員ゴール!😊


f:id:tyr777:20200126125939j:image

こういう撮影もグループライドならではですね〜

けん坊さんのフォロワーさんとも合流〜


f:id:tyr777:20200126125932j:image

別角度もカッコいい!


f:id:tyr777:20200126125935j:image

アベックたちがこうやって南京錠で愛を示すらしいですよ。

愛ってなんですかね🤔


f:id:tyr777:20200126125925j:image

電波タワーが東京タワーのようw

 

AJ青葉ってひどいことで有名ですけど、ここがスタート・ゴール地点になるらしいですよ・・・スタートの前に登らせて、ゴール直前で登らせるって・・・ひどすぎるわ!w(参加しないでおこっと

 

 

このまま大磯駅まで行って、きんたさんとmioさんはここでお別れです。

けん坊さんとフォロワーさんは、ここから1号線とかいろいろと使って、茨城へ向かうらしいです、、、ひえー頑張って〜

 

私は、調布に帰りますよw 大体80kmくらいです。

 

箱根駅伝平塚中継所!
f:id:tyr777:20200126125948j:image

によって見たんですけど、いまいちよくわからんなwww

 

そんなこんなでぶらぶらと。


f:id:tyr777:20200126125946j:image

夜の街を抜けていきます。

今日のライドは、だいたい全部合わせて100kmくらい。

あー疲れたwww

 

帰りライドでも色々とあった気がするんですが、迷子になったこと以外は忘れましたww