30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

ブログ開設2周年!

f:id:tyr777:20200116150753j:image

本ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊

 

このブログも開設から2周年が立ちました。

(忘れたんですけど、はてぶからメールが来ましたw🤣)

 

引き続き、自転車乗ったり、サボったり、しながら楽しく自転車人生を送りたいと思います😊

 

今年は、下記な感じで楽しんでいくつもりです(´∀`)

 

1. ThePEAKSへの道

今年は、5月熱海、9月奥日光で開催されます。

そいつに向けてダイエット&トレーニングをして、完走を目指します(^ω^)

 

両方完走できるとトリプルクラウンとなり、トリプルクラウンジャージをゲットできるのです。

 

ま、まあ、あくまでも目標なので、、_(:3」z)

 

2. SR獲得への道

ブルベで200km、300km、400km、600kmを完走すると、手に入るSRの賞号とメダルが欲しい〜

 

去年は600kmブルベで300ちょいくらいで、体調悪くなって心折れちゃったので、今年はクリアしたいですね〜😊

 

そんな結構キツめじゃね?っていう2大目標に向けて、頑張ります〜。

 

とりあえず、peaksまでまだ時間があるので、、、もう少したったら本気を出すということで✌︎('ω'✌︎ )

 

今は、オフシーズンなので、モチベーションがちょっとね、、仕事もワイワイしてるし。しゃーないということで^^