30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

TREK WORLD 2019に行ってきました。今年はDOMANEの年。

f:id:tyr777:20190731090241j:image

2019年8月12日。今この記事を編集してます。

このイベントが行われたのは、2019年7月30日。

ずっと投稿したつもりで、すっかり忘れてましたwww

途中の段階で下書き保存されてましたwww

こーゆーのは、スピード感が重要なのにwwwもう私も色々と忘れましたw

写真中心の投稿にして逃げますwww

 

 

TREK WORLD 2020へ

2019年7月30日(火)。仕事を途中で投げ出して「TREK WORLD 2020」へ遊びに行ってきました。

 

毎年、京都で関係者のみの開催だったのですが、今年は東京で一般の方も参加可能とのことで、ポチっと1500円で予約して行ってきました。会場は晴海。築地とか勝どきの近くですね。ちょっと遠かったw

 

2020年モデルの新作発表とのことで、わがエモンダはどんな進化を遂げるのか、興味津々です。あと、シューズもBontragerのCircuitを使っているんですが、引き足の時にかかとが浮くんですよね。なので、インソールも入れつつですが、なんか素敵なものがあったら、買い替えもありかなと思っております。

 

f:id:tyr777:20190731090241j:image

入口に気合が入っていますね~。かっちょいい。


f:id:tyr777:20190731090227j:image

これ、欲しいなあw


f:id:tyr777:20190731090340j:image

トレックのキャッチコピーです。楽しんで気持ち良くなっちゃって的な?w


f:id:tyr777:20190731090402j:image

今回のメインはDOMANEです。去年はMADONEでしたね。今年はDOMANEですよ。

急激な進歩を遂げました。

(ワイのEMONDAは来年かしら・・・?)


f:id:tyr777:20190731090216j:image

DOMANEを長距離用にアレンジ。ランドナー的な。


f:id:tyr777:20190731090410j:image

これがかなりのポイントですね。フレームの中に収納を作っちゃったのです。


f:id:tyr777:20190731090212j:image

開けるとこんな感じ。中にパンクした時のチューブやら工具やらを格納できます。


f:id:tyr777:20190731090303j:image

このアイテムに・・・


f:id:tyr777:20190731090315j:image

こんな感じで、詰めます。けっこう大きいですね。

フレームのデッドスペースを使うアイデアはとっても素敵ですね^^

もうロードのデフォとなってほしい^^


f:id:tyr777:20190731090310j:image
f:id:tyr777:20190731090328j:image
f:id:tyr777:20190731090320j:image


f:id:tyr777:20190731090205j:image

DOMANEっぽくなくて、MADONEっぽいですね〜。

光沢の感じもいやらしくて素敵ですw


f:id:tyr777:20190731090250j:image
f:id:tyr777:20190731090232j:image
f:id:tyr777:20190731090220j:image
f:id:tyr777:20190731090353j:image

あいかわらずのMADONEの厚みもたまりませんね〜


f:id:tyr777:20190731090157j:image
f:id:tyr777:20190731090350j:image
f:id:tyr777:20190731090202j:image
f:id:tyr777:20190731090152j:image
f:id:tyr777:20190731090237j:image
f:id:tyr777:20190731090246j:image

会場全体感です。倉庫をうまいこと活用したっぽいです。

誰か有名人に会えるかな〜って思いましたが、特に会えず(気づかず)

二日目の方に、私のショップの店員さんやFRAMEyoutuberやらやらきていたらしいですw


f:id:tyr777:20190731090356j:image

DOMANEの進歩をプレゼンしてくれます。マイクが悪くてあまり聞こえずw


f:id:tyr777:20190731090337j:image

さて、去りますー。

 

写真も忘れましたが、BontragerのXXXシューズも2020モデルが出てきてて、履いてみたらかなりのフィット感がありました。こりゃ欲しいな〜〜と思ってお値段を確認したら、4万くらい・・・。ちょっと高い・・・。いつの日か・・・。

 

アンケートに答えたりして、ボトルやコースターやサコッシュバッグをもらって帰宅です。

 

そんな感じのTREK WORLD 2020でした^^来年はきっとエモンダの年になりますように〜。