30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

いや、乗ってますよ?たまにw

>最近、ぜんぜん更新してなくない?

 

ほんとですよねw

すみません、ロードに乗っていないわけじゃないんですが、
寒くて、、乗ったあとはちょっと風邪っぽくなるしw
億劫になってますw はやく春にならないかしら。

寒いせいか、週末ライドも50kmくらいw 前は100kmだーとか色々やってましたがw

そういう峠やらも行っていないので、ブログになるネタがないわけです。

 

こんな記事書く必要ないんじゃないって?

そう、90日間更新してなかったから、いつの間にか広告が出ちゃって、
それが嫌だから書くわけです。

早く暖かくなりますように~