30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

ビンディングでこけた・・・

ついにこの時が来てしまった。。

ビンディングでこけました。右膝から軽く擦り傷で血が。。。いてー

 

車の左折を通り越そうとして、少し右に膨らんだところ、対向車がのろのろときて、あーやばやば、止まろうと思ったところ、あー右が外れないーでころーんとコケました。

住宅街でみんなノロノロだったので、ひかれるとかやばい系ではなかったです。

対向車の運転手の方が「ぶつかりました!?」と汗汗してましたが、いや、私が勝手に転んだだけなんです。。とは恥ずかしくて言えず、当たってないっすー大丈夫ですーで終わりましたw

ビンディングで転ぶというのは、こういうハッとしたタイミングですね。くぅー転びたくなかったー