30代ぼっちのゆるライド・ゆるクライム

愛車はTREK Emonda SL6。ゆるライダー・ゆるクライマー。ThePEAKSとブルベ好き。東京都調布市起点。ダイエットは嫌い。

そうそう、私は東京都調布を起点で、基本ぼっちwで走ります。

他の方のブログを見ていて、ぼっちwとかどこから出発しているとか書かれている方がいたので、その方が身近に感じられてよかったので、パクろうw

 

 

私は東京都調布に住んでて、そこを起点に色々なところへライドしています。

 

調布と言えば、

多摩川が近い(うちからも自転車で5-10分で着く)

・自転車で新宿や渋谷は1時間くらいで着く

味の素スタジアム横にある「武蔵野の森総合スポーツプラザ」は2020オリンピックのロードレースのスタート地点

 

の特徴くらい?・・w

 

駅前にはビックカメラがあって、自転車用品が少し売られてて、コーギーっていうオサレ自転車屋もあるとか。。。

 

そんな調布を起点として、ライドです。

 

 

あと、基本は一人で乗ります。誰かとかは気を使うのでできない。(知らない人を風除け・道案内として勝手についていくことはありますw)

 

あと、基本は土日。特に土曜。日曜は疲れてダウンしちゃうから。

 

平日はたまに職場までライド。

 

うーん、オチはないけど、そんなブログ。